てぃーだブログ › 男は黙ってマッスルバック! › 沖縄国際ゴルフ倶楽部 › 2009.9.3(沖縄国際ゴルフクラブ)

2009年09月04日

2009.9.3(沖縄国際ゴルフクラブ)

2009.9.3(沖縄国際ゴルフクラブ)


練習でフック船長が多発してる中、「旧盆で格安」の一言に誘われるがままラウンド!

結果はスタートからフック・スライス多発し大荒れ・・・

スタートから沢山のボールを「ウークイ」してしまいました(泣)

その後、何とか2ホール目でパーを捕ったものの、その後スコールに見舞われ撃沈・・・



<2009.9.3 沖縄国際ゴルフ倶楽部 PAR72(OUT36/IN36)>


【 OUT/ブーゲンビレアコース 】(レギュラーティーからの距離表示)

                     打数  パット
 1ホール:(586yard/PAR5) 10    1  OB×2
 2ホール:(335yard/PAR4)  ④    1  ☆パー 
 3ホール:(397yard/PAR4)  6    2  池ポ1P
 4ホール:(140yard/PAR3)  4    2   
 5ホール:(391yard/PAR4)  5    2
 6ホール:(532yard/PAR5)  9    3  OB
 7ホール:(371yard/PAR4)  6    2  OB 
 8ホール:(176yard/PAR3)  4    1 
 9ホール:(396yard/PAR4)  6    2 


【 IN/ハイビスカスコース】
                      打数 パット
10ホール:(450yard/PAR4)  5    1  バンカーIN
11ホール:(544yard/PAR5)  6    2
12ホール:(400yard/PAR4)  6    2
13ホール:(385yard/PAR4)  9    2
14ホール:(135yard/PAR3)  4    2
15ホール:(535yard/PAR5)  6    2
16ホール:(410yard/PAR4)  6    2     
17ホール:(190yard/PAR3)  5    2 
18ホール:(370yard/PAR4)  7    3

               結果  108  パット  OB
                   +36   34    4


アプローチだけは練習の成果が出てて満足度80%でした!


2009.9.3(沖縄国際ゴルフクラブ) 2009.9.3(沖縄国際ゴルフクラブ) 2009.9.3(沖縄国際ゴルフクラブ) 2009.9.3(沖縄国際ゴルフクラブ) 2009.9.3(沖縄国際ゴルフクラブ) 2009.9.3(沖縄国際ゴルフクラブ) 2009.9.3(沖縄国際ゴルフクラブ) 2009.9.3(沖縄国際ゴルフクラブ)


同じカテゴリー(沖縄国際ゴルフ倶楽部)の記事
年末ラウンド
年末ラウンド(2013-12-23 21:46)


この記事へのコメント
こんにちは。

スコールの中でのラウンド御苦労様でした!

国際は一度だけラウンドした事がありますが、
難しかった記憶だけが残ってます(-_-)

tsuさん、スタートホールでやられちゃいましたね。
しかしまぁ~、出だしのホールはなんで上手く行かないのでしょうか?
気負ってるのか、ストレッチ(準備)不足なのか・・・私も困ってます。

次回の琉球で90台に突入して下さいね。
アプローチが良いので大丈夫ですよ。ファイト~
Posted by うえさん at 2009年09月04日 10:48
>>うえさん

こんにちは!

スタートホールやっちゃいました(><)

1打目OB・・・2打目(プレ4)フックOB・・・3打目ダフリ(汗)といった具合に悪のスパイラルに陥ってしまいました(泣)

その後も6番、13番で大叩き。

「格安」の言葉に反応しラウンドしましたが、後味の悪いラウンドとなりました。

やはり当分の間(腰が回復するまでの間)、ラウンドは控えます。
Posted by tsu at 2009年09月04日 13:34
tsuさん・・・
腰が、良くなってからラウンドしましょ~う^^;
でも、110以下で回れるのは、いいんじゃん?^^v

腰に、しっぺしましょっか?
あ・・ゴメン、シップでした(笑)
Posted by B型女 at 2009年09月04日 15:30
>>B型女さん

だっからよ・・・腰治らんとダメダメ~

力むとフック船長出てくるんで、普通に3オンや4オンが出来ないです・・・

刻みオンリー(><)

フルスイング禁止(××)

とてもストレス溜まるラウンドでした。



シッペですか?・・・こないだコーラ一気飲みしたばっかなのに?(笑)

この調子では来週の琉球も辛いラウンドになりそ・・・

シップよろしく~
Posted by tsu at 2009年09月04日 17:03
国際 も 行ったことが ないです ^^;


いや~ こんなに 写真 いいですね~♪


がじゅまる データ ブック に 入れておきます ♪



惜しいですね !!


今度は 90代 でますね♪


今度のラウンド 頑張ってください♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年09月04日 23:41
>>がじゅまる1005さん

国際・・・フェアウェイ広いですが意外に難しいですよ^^

上司が昔っからの会員らしく、急なラウンドでした!



今回の敗因は「腰」ではなく、「やる気」だったような気がします・・・

スタートであれだけ叩いてしまい終始集中しきれなかったッス><



次のラウンドの前にショートで試したい事があるんで明日台風の影響が無ければ許田行ってきます!

琉球で100切りますよ!たぶん^^
Posted by tsu at 2009年09月04日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。