てぃーだブログ › 男は黙ってマッスルバック! › 宜野座カントリー › 宜野座カントリー@98

2012年10月08日

宜野座カントリー@98

宜野座カントリー@98


4ヶ月ぶりに宜野座ラウンド

最近連続で直撃する台風の影響で、コースも結構変わってた!

あの邪魔な木が、折れて無くなってたのはチョット残念

それでも、いつもはフロント寄りのティーグラウンドがバック寄りに設置され

難しいセッティングになっていた・・・

グリーン周りのラフなんか、ボールが探せないくらい深くなってた・・・

そんな久しぶりの宜野座カントリー

上がってみれば IN 48 OUT50 の98点・・・




宜野座カントリー@98

最近100切りを意識的にコントロールできるような気がする

朝一番のOBの後、色々無茶もしたけど、どうにか48にまとめ

OUTで挽回図るべく、無謀なショートカット等も狙ってみたりして連続OB・・・

最終的に15番あたりからスコア気にしてセオリープレイ!

すると、なんとか100切りはOK

たぶん

無理しなければいつでも90台前半は出るのかもしれない!

運が良ければ80台も?

そんな気がしたラウンドでした。


同じカテゴリー(宜野座カントリー)の記事
年末ラウンド
年末ラウンド(2013-12-23 21:46)

2012.12.1宜野座@94
2012.12.1宜野座@94(2012-12-02 16:37)

2012.4.7宜野座@96
2012.4.7宜野座@96(2012-04-07 17:57)


この記事へのコメント
tsuさん、おはようございます。

頑張ってますね~
あまり無茶せず力まずファイトです!
80台まであと少し。。。

応援してますよ!
Posted by うえさん at 2012年10月09日 10:02
>>うえさん

80点・・・近くて遠いっすね~

いつも応援コメントありがとうございマッスル!
Posted by tsu at 2012年10月10日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。